top of page

地球の神秘 [クオーツインクオーツ]

パワーストーン・ヒーリングストーンでは大変珍重されている石

【クオーツインクオーツ】とか【貫入水晶】などと呼ばれています。

天然水晶の中に別の水晶の結晶が入り込んでいる偶然の産物で

通常は原石のまま扱われていますが、宝石屋はジュエリーとしての美しさを求めますので

透明度の高い部分を選び、綺麗に研磨し 「石」⇒「宝石」 に変えていきます。

無色の宝石なので、薔薇の花びらに乗せてみました

ここまでの宝石品質はとても珍しく、ブラジルのブローカーから直接買い付けた原石を

丁寧に研磨したものです。

パワーストーンとしての言われはとても強く・・・

・潜在意識に働きかけ、持ち主の内に秘めた想い・願望を実現へと導く。

・心に刻まれた傷を癒し、奥底の苦しみから持ち主を救い出す。

・目標を見失ったり本音で行動できない人に、本当の自分を引き出してくれる。

などなど、恋愛から仕事まであらゆる幸運を呼び、潜在能力を引き出し、夢を実現させてくれる石

と言われています。

天然のものですので、同じものは存在せず唯一無二のまさに宝物なのです。

綺麗に研磨したものは、ジュエリーとしても気軽に装っていただけます。

地球の神秘そのものを楽しむジュエリー! いかがですか??

この【クオーツインクオーツ】を含む、カラースト―ンの超お買い得番組がQVCでスタート!!

『ワクワク均一プライス!スペシャルジュエリー』が9/21(木)4:00~ 14:00~ 2回オンエア

登場する宝石をご紹介すると

エメラルド・パパラチアサファイア・タンザナイト・ロードクロサイト・ルチルクオーツ, etc.

厳選したとても綺麗なジュエリーが、すべてワンプライスでお求めいただけるスペシャルプログラムです。

ぜひお楽しみください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page